サバイバルの感想 |

学校では今大流行の本らしく、気に入って一気に読み、シリーズの他の本も購入しました。情報が満載なので!何度も繰り返し読んでみたくなるみたいですね。。

4月28日 オススメ商品!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

サバイバル宇宙のサバイバル(1(宇宙飛行士訓練編)) [ 洪在徹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

オールカラーで値段が高いのが残念ですが…でもお勧めの学習?漫画です。笑い声をあげながら読んでます。オールカラーで内容もよく、気に入って他も購入しようか検討中です。子供の好きなシリーズなので買いました。小2の息子にせがまれて購入。ずっと小学3年の子どもが欲しっがていたので購入しました。子供にかいました。子供が毎回シリーズで購入しております。内容も楽しく描かれていて!また知識も増える漫画です。このサバイバルシリーズにハマっているようです。何度も読んでいて!おすすめです。進級祝いやプレゼントにも良いんじゃないでしょうか。このシリーズはお勧めです。子どもたちのリクエストでシリーズで購入。まずはサラッと流し見て大笑いし!2度目からはニヤニヤしながらすみずみまで読んでいました。楽しみながら知識を習得できるようです。とてもためになっているようです。小学中学年の子供がはまっていて、集めています。キャラがふざけすぎで下品だと思いますが、なかなかためになることが書いてあって、おもしろいです。小学校1年生の娘のために購入しました。サバイバルシリーズは子供が大好きで!少しずつ集めています。案の定!声をたてて笑うほどハマっているようです。学校でも大人気だそうです。これは続編が楽しみです。なかなか近所の本屋さんでは見かけないので注文しました。韓国で発売されて大変売れていた本のようです。「宇宙」は全3巻あるようで、すぐに続きを購入するようせがまれました。つづきをまた購入しないとならなそうです…このサバイバルシリーズは子供がすごく気に入って,すべて持っています。面白かったようです。ほぼ全サバイバルシリーズを子どもが読んでいますが、宇宙のサバイバルはかなりおもしろいようで、すぐに2・3と購入しました。